人気ブログランキング |

しろねこにっき


MMOプレイ日記。なんか色々節操なく遊んでるけどキニスンナ(ぉ 。
by white_nyanco

2005年 04月 08日 ( 1 )

とくにネタなし

この日ヒマヒマヒマっ!ってゴネて、休日にしてもらって、
c0019024_13462710.jpg

はぃ、狩りしてましたぁ♪
クリムゾン靴をまだあきらめてないんで、亡霊狩り。
もちろんレア運皆無ででるわけもないんだが。
でもんなのなんだってイイんですw
してたらそのうち
c0019024_1347575.jpg

はぁいレベルアップおめヾ(゜∀゜)ノ!!
Lv45なったってことで、めでたくハンター昇格試験が受けれるぽ。
即帰還してクエ敵ガリガリ狩ってれっつ昇級!!
したいのに。
クエ敵が狩っても狩ってもでないんですよ(;´Д`)
フェイの経験値が30%弱たまるくらい狩って
c0019024_13501099.jpg

やっとデター(;´ー`)
すんごぃ時間かかった。このbbからクエアイテムもらうの。
何時間狩ったんだろうか?昇格試験にbbは絶対選ばないほうがイイっすよw
お疲れしたんで、もうあとはオーレンで延々しゃべってた。
c0019024_13515072.jpg

テレビでやってた「歌いきったら〇〇円!」ネタでw
カラオケらしくタンバリン装備。
んでもおもろかったよん(*´ー`)
こんだけだからネタないの。
マターリ楽しかったよん、ってトコですたぃ。はぃw

ちなみにろざレベルアップ!
c0019024_13533464.jpg

でもライフ杖コアが一向に集まる気配がありません・・・orz
このまま転職レベまでいっちゃうんじゃないのか?
コア集まるまで柚の育成でもしよかな~・・・なんて微思ったり。
ま~・・・自力でコア狙って死んどけば大丈夫だろう(マテ
持ってる方買い取りますのでwisぷりぃずううう・゚・(ノ口`)・゚・。
by white_nyanco | 2005-04-08 21:45 | りね


カテゴリ
ぷろふぃ~る&リンク
以前の記事
検索
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
asia free ja..
from asia free japa..
tachs exam r..
from tachs exam res..
normal il ho..
from normal il homes
abiti max mara
from abiti max mara
hdmi dvd rec..
from hdmi dvd recor..
from good gr..
from from good great
politica ecu..
from politica ecuador
agriservice
from agriservice
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧